鹿沼市 不妊症 34歳女性の臨床例 整体

2017年08月30日

本日のテーマは不妊症についてです。

 

今回は不妊症でお悩みの方のお話をさせて頂きます。

 

鹿沼市 34歳女性

3年ほど前から子供を授かりたいと妊活を始められました。

半年が過ぎなかなか授からないとのことから、

宇都宮市内にある病院に通われタイミング治療をされていたそうです。

 

しかし、タイミングを続けてはいるが着床しにくく

 

「人工授精か体外受精しか方法はないのかなぁ」

との悩まれている中、以前当院に不妊で通われていた友人に

 

「整体通ったら妊娠したから行ってみたら?」

とご紹介をして頂き当院に来院されることになりました。

 

体の状態としては、

・骨盤の歪み

・子宮や腸の負担

・ホルモンバランスの乱れ

・精神的な負担による体の緊張が見られました。

 

病院への受診をされながら

整体では妊娠しやすい体作りを目的に

骨盤や内臓・自律神経・ホルモンバランスを整えていきました。

 

その結果晴れて整体を始めてから4か月目で妊娠が分かり

現在も順調に育ち、もうすぐ安定期に入ろうとしています。

 

本当に嬉しい限りですよね。

 

現在は、元気な赤ちゃんが生まれてくるように

母子共に健康な状態でいられるよう定期的に行っています。

 

もし現在、なかなか授からないとお悩みの方が

いらっしゃいましたら、1度体を整える事も視野に入れてみては如何でしょうか?

 

整体という立場から妊活のお手伝いをさせて頂きます。

 

不妊症・不育症でお悩みの方はこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/funin/

公式ホームページはこちらへ

top

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・壬生町・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。