静欲減退でお悩みの方へ

2017年08月9日

本日のテーマは精欲減退についてです。

 

当院では、不妊症でお悩みの方に対して整体という立場から

妊娠しやすい体作りのお手伝いをさせて頂いております。

 

その中で男性側が精欲が減退してしまい悩まれているケースも少なくありません。

 

減退してしまう理由は

・疲労

・自律神経の乱れ

・ホルモンバランスの崩れ

・ストレス

など様々です。

 

多くの方は休息や食事・睡眠・運動を意識することで改善されることもあるかと思いますが、

中には意識はしているが、なかなか運動をする気になれないなど体の不調によって

行動に移せない方もいらっしゃるんですね。

 

そのような時には、無理して運動するのではなく

体を整え、運動をしたくなるように健康状態を良くすることが大切です。

 

運動したくなるような体・・・?って思われる方もいらっしゃいますよね。

 

例えば、日々の疲労やストレスにより自律神経やホルモンバランスが乱れている場合

運動しようと思ってもやる気が起きなかったり、

食事を気を付けようと思っても体が甘いものなどを欲し食べてしまうなど

体の不調により出来ない方も臨床上いらっしゃるんですね。

 

しかし、体を整え健康状態が良くなることで自然と運動がしたくなったり

食事の内容が変わってきたりすることも少なくないんですね。

 

もし現在精欲が減退してしまい悩まれている方がいらっしゃいましたら

体を整える事から始めてみてはいかがでしょうか?

健康状態や体質が良くなることでその悩みが解消出来る可能性があるかもしれません。

 

自律神経が気になる方はこちらへ

自律神経失調症

整体ページはこちらへ

整体

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・壬生町・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。