胃の痛みを改善する為の鍵とは!?

2017年07月14日

本日のテーマは胃の痛みについてです。

 

胃の痛みにはいくつか種類がありますが

当院に胃の症状を訴えて来院される方の多くは、

 

病院等で検査を受けたが異常がないのにも関わらず、

なかなか痛みが治まらなかったり

長い間、胃の痛みや不快感に悩まされている方です。

 

異常がないのに痛いなんて・・・

と感じてらっしゃる方もいるのではないでしょうか?

 

実は、その症状や悩みの原因は「自律神経の乱れ」によるものかもしれません。

 

自律神経が乱れる要因は

・日々の疲れ

・職場や家庭でのストレス

・環境の変化

・睡眠不足

・食事の不摂生など様々ですが、

 

これらの蓄積により

 

自律神経が乱れ「胃の痛みや違和感」を強くしてしまっている場合があります。

 

そのような時には体を整え自律神経の状態を良くすることが

症状改善への近道になる可能性があります。

 

また異常が見つからない時こそ体のバランスを整え

異常が見つかる前に症状を改善しておくことも大切です。

 

もし胃の痛みや不快感でお悩みの方で

長い間なかなか改善が見られない場合や、検査をしたのにも関わらず原因がなく困っているという方がいらっしゃいましたら、1度体を整えてみてはいかがでしょうか?

そのお悩みから解放される可能性がありますよ。

 

自律神経でお悩みの方はこちらへ

自律神経失調症

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。