立ちくらみでお悩みの方へ

2017年08月4日

本日のテーマは立ちくらみについてです。

 

立ちくらみの原因は

不整脈や脳血流量によるものなど様々かと思いますが、

最も多い原因は自律神経の乱れによるものです。

 

病院や医師の診断で立ちくらみが何によるものかを特定することが

改善する為に必要なことかと思います。

 

その上で、

自律神経の問題や原因が見つからない場合

体の機能や構造を整えていくことで改善されるケースも少なくありません。

 

自律神経は

・内臓疲労や内臓下垂

・骨盤の歪み

・背骨の歪み

・脳の疲れ

など様々な影響により乱れやすくなってしまいます。

 

 

体の歪みや自律神経・ホルモンバランスの乱れを改善し

健康状態を良くしていくことで立ちくらみや手の震えなどの

症状が改善されていくことも臨床上多く見られます。

 

「からだ全体を整えていくことがとても大切なんですね。」

 

もし現在、仕事や家庭などの日常生活で

立ちくらみが起きやすかったり、ふらついて立っていられないとのお悩みの方で、

 

病院や医師の診断を受けたが原因がはっきりしない場合や自律神経の問題である場合、

からだ全体を整えることも視野に入れ考えてみてはいかがでしょうか?

なかなか改善されなかったお悩みを解消できる可能性があるかもしれませんよ。

 

整体という立場から症状が改善する為へのサポートを最大限させて頂きます。

 

自律神経でお悩みの方へ

http://oshima-seikotuin.com/shinkei/

公式ホームページはこちらへ

top

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・壬生町・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。