生理不順が改善された方の臨床報告

2017年07月24日

本日のテーマは生理不順についてです。

 

女性にとって悩みの症状の1つが生理不順です。

なかなか生理が来なかったり、生理周期が安定しないなど

悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

先日来院された患者様で、

自律神経失調症と病院で診断されたが、なかなか症状が改善しにくいとの事で

体から根本的に整えてみようとの思いから来院して頂いた方がいらっしゃいました。

 

その方は自律神経の症状に加え、生理不順でも悩まれているとの事でした。

 

お話を伺うと、生理周期はまばらで来ないときは1~2か月来ない月もあり、

自律神経の悩みに加え一緒に良くなるなら嬉しいということで、

生理不順の方も経過を追いながら行わせて頂きました。

 

週に1回のペースで整体を行っていった結果、

3ヶ月目には生理が28日周期で来るようになり、

4ヶ月目には同じ周期で生理が来たとのことでした。

更には、生理痛も薬を手放せなかったのが現在は全く痛みがないとのことです。

 

本当に嬉しい限りですよね。

 

現在は、自律神経の症状もなくなり1ヶ月に1回のペースで

ご本人の希望もあり再発予防の為に行っています。

 

もし現在、生理不順でなかなか改善しないとのお悩みがありましたら

体質改善を目的に根本的に体を整えることから始めてみてはいかがでしょうか?

自律神経のバランスに加え、体質を整え健康状態を良くする為のお手伝いをさせて頂きます。

 

生理不順でお悩みの方はこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/shinkei/

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。