整体で食事(栄養)の吸収率がUP!?

2017年06月22日

本日のテーマは食事(栄養)と整体についてです。

 

最近は無添加のものを選んだり、

栄養補助としてサプリメントを摂取されている方も増えてきましたね。

 

健康を意識されている方も多いのではないでしょうか?

 

健康を意識することって大切ですよね。

 

しかし、その中でも良い食材を選んで食べていたり、サプリメントをとってはいるが、

なかなか結果に繋がらないとお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実はその悩みを「整体」で解決出来る可能性があるのはご存知ですか?

 

「えっ!? 整体で???」

 

と思われる方も少なくないかと思います。

 

食事や栄養を気を付ける上で大切なことは、

「消化吸収しやすい体」であるということです。

 

体が疲れていたり、ゆがんでいたりすると

内臓疲労や内臓下垂(ゆがみ)の原因にも繋がります。

 

内臓に疲れが溜まり、排泄や消化吸収などの機能が低下してしまうと、

食事や栄養に気を付けていても体が吸収出来ずに効果が発揮できないんですね。

 

食事や栄養をしっかりと吸収出来るようにする為には、

内臓疲労を含め「体を整え吸収しやすい体になること」が大切です。

 

もし食事や栄養バランスを気を付けてはいるが、

なかなか結果に繋がらないとお困りの方がいらっしゃいましたら、

整体で体質改善を図り、消化吸収しやすい体作りから始めてみてはいかがでしょうか?

健康な体作りのお手伝いをさせて頂きます。

 

整体ページはこちらへ

整体

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。