整体で生理痛が改善する!?

2017年06月30日

本日のテーマは生理痛です。

 

女性の悩みの一つに「生理痛」があります。

 

生理痛の強さや症状はその方によって様々ですが、

 

生理痛になると日常生活に支障が出たり、お薬を飲まないと動くのも大変な方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

当院に来院される方の中でも「毎月この時期が一番憂鬱で・・・」と生理痛に悩まれている方もいらっしゃいます。

 

でも実は整体で体を整えることで「生理痛」が軽減・改善されるのはご存知でしたか?

 

生理痛を持つ多くの方は生理痛=お薬で軽減と思われているかと思いますが、

整体でも改善出来る可能性があるんですね。

 

当院に生理痛で来院される方の中には、

 

・骨盤矯正をしたら生理痛がなくなった。

・内臓のゆがみを整え子宮の状態を良くすることで改善した。

・自律神経の乱れを改善することで、お薬を飲まなくても済むようになった。

 

など嬉しいご報告も少なくありません。

 

体を健康にするということは、とても大切なことなんですね。

 

生理痛を持つ方の多くは、

・朝起きても疲れが取れない。

・ストレスがある。

・体に歪みがある。

・生理痛以外にも肩こりや冷え、頭痛などの症状がある。

 

など生理痛以外にも体に負担がかかっているケースがほとんどです。

 

生理痛でお悩みの方で

毎月お薬が手放せなかったり、なかなか改善しないという方がいらっしゃいましたら、

1度体を整えてみることから始めてみてはいかがでしょうか?

健康な体作りをすることで、そのお悩みから解放される可能性がありますよ。

 

整体ページはこちらへ

整体

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。