整体で妊娠力がUPする!?

2017年11月4日

本日は不妊症についてお話します。

 

当院に不妊症で悩まれ来院されている方は

自然妊娠・人工授精・体外受精に取り組まれているなど

様々な方にいらっしゃって頂いておりますが、

 

「体を整える事で妊娠力が上がるのはご存知でしょうか?」

 

整体で妊娠??

 

と思われる方もいらっしゃいますよね。

 

妊娠しにくい環境の場合

・体の歪みや内臓の疲れ

・冷えや頭痛、生理痛が強いなどの自律神経の乱れ

・肩こり、腰痛など体への負担

・過度のストレス

など様々な負担が見られることも少なくありません。

 

負担を取り除き健康状態が上がることで

赤ちゃんの受け入れ準備が出来やすくなるんですね。

 

健康状態が上がることで

 

様々な症状の緩和に加え、

・生理周期が安定するようになった

・卵のグレードが上がった

・子宮内膜の厚さが良くなった

・おりものの量が増えた

など嬉しいご報告も沢山頂いております。

 

もし現在赤ちゃんが欲しいけどなかなか授からないとお悩みの方がいらっしゃいましたら、

体を整えてみる事も考えてみてはいかがでしょうか?

 

体が良くなることで妊娠力がUPする可能性が十分にあるかと思います。

 

不妊症でお悩みの方はこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/funin/

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・さくら市・上三川町・鹿沼市・壬生町・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。