妊娠中の交通事故治療も大丈夫です!

2017年07月7日

本日のテーマは妊娠中での交通事故治療についてです。

 

妊娠中に交通事故をされてしまった方はCure Body Oshimaが考える不妊の原因とは

お腹の赤ちゃんの心配と共に、

ご自身の体にも大きく負担がかかってしまうケースも

少なくありません。

 

 

産婦人科でお子様の無事は確認出来てホッとしたと同時に、

ご自身の治療をしようと病院に受診しても「妊娠中だから安静にして下さい。」

など治療が受けられない場合もあるかと思います。

 

でも・・体が・・・辛い・・・。

 

と感じている妊婦さんもいらっしゃいますよね。

 

実は妊娠中の方でも治療が出来るのはご存知ですか?

当院には交通事故治療に来院されている妊婦さんも多くいらっしゃいます。

 

電気治療や湿布など赤ちゃんにとってあまり良くないことは出来ませんが、

体の辛さを改善する為にその方に合った治療を「オーダーメイド」で行っています。

 

また、妊娠中の治療で大切なことは、

・お腹の中の赤ちゃんを一番に考えて行うこと。

・妊娠初期・中期・後期など妊娠時期に合わせて治療をする。

ということです。

 

妊娠初期・中期・後期などその時期によって妊婦さんの体は大きく変化します。

また、赤ちゃんの成長に合わせてお腹の位置など大きくなったり高くなったりしていきます。

 

妊娠中の交通事故治療で早期改善する為には、

その時期の体の変化に合わせて、症状を良くしていく事が一番の近道です。

 

もし、妊娠中の交通事故でのお悩みやお困りがありましたら

お気軽にご相談下さいね。

安心して早期改善出来るよう最大限サポートさせて頂きます。

 

交通事故治療ページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/jiko/

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。