妊娠中から産後のケアまでトータルサポート致します!

2017年09月11日

本日はマタニティ整体の時から産後まで診させて頂いている方のお話をさせていただきます。

 

先日、妊娠中からマタニティ整体で体調を整えていらっしゃった方が

無事に出産され1か月後に産後の骨盤矯正で体を整える為に通院されました。

 

本当に嬉しい限りと同時に、ご縁に感謝ですね。

 

体の状態も母子共に良好で

お子さんも順調に育っているとのことです。

 

今回は、産後の骨盤矯正に加え

出来る限り負担なく快適に子育てが出来るようサポートさせて頂いてます。

 

特に初めてのお子さんだと

全てが初体験で幸せな反面、

気を使ったり、慣れなかったりと体に負担がかかることも少なくないかと思います。

 

赤ちゃんを育てる上で大切な事の1つが「環境」です。

部屋を綺麗にしたり、室温を意識することも大切ですが、

お母さんの体調も赤ちゃんと過ごしていく上でとても重要ですよね。

 

現在子育て真っ最中のお母さんで

・体調が優れない

・肩や腰が辛く抱っこがきつい

・寝不足続きで体がだるい

など体に負担がかかってしまっている場合は

産後骨盤矯正に加え体を整えてみてはいかがでしょうか?

 

また当院には、

妊娠中から産後の体調までサポートさせて頂いておりますので、

現在妊娠中で体が辛いという方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さいね。

体調管理に加え安産しやすくなるよう最大限サポートさせて頂きます。

 

産後骨盤矯正ページはこちらへ

産後骨盤矯正

マタニティ整体はこちらへ

マタニティ整体

公式ホームページはこちらへ

top

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・壬生町・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。