出張エネルギー治療in甲府

2018年07月30日

先日、整体協会の講師陣で甲府に整体を行ってきました。

甲府では240人の方を治療させて頂きました。

 

今回の整体ではエネルギー治療をメインに行わせて頂き、

多くの方に驚きと体感の変化や効果で喜んで頂くことが出来ました。

 

私自身も多くの方を治療させて頂き大変勉強になりました。

一人一人お体は違いますから学ぶことも沢山ありました。

 

 

エネルギー治療というと

気功やレイキ、ヒーリングなど様々な手法が存在しますが、

 

体に負担をかけ健康状態を低下させている原因は

目に見えるものが全てとは限らないんですね。

 

 

骨盤や筋肉に原因がある方もいらっしゃれば、

自律神経や内臓に原因がある人もいらっしゃいます。

 

そして、

骨盤や筋肉、自律神経など

それらを整えてもなかなか改善しない場合、

 

エネルギー問題など他の原因が理由で

健康レベルを低下させてしまっていることも少なくないかと思います。

 

その方によって症状や健康低下の原因って様々なんですね。

 

体を整え良くする事で大切な事は「総合力」です。

 

骨格の状態が良く、自律神経のバランスも安定し、エネルギーバランスも良い。

総合的に判断し体を整えていくことが大切なんですね。

 

もし現在、なかなか症状が改善しないとお悩みの方や

様々なことを試してはみたが思ったような結果が得られない。

原因不明といわれ困っているという方がいらっしゃれば、

悩みすぎずにお気軽にご連絡下さい。

 

様々な角度から総合的に整えていくことで

解消できる悩みもあるかと思います。

その際は全力でサポートさせて頂きますね。

 

自律神経ページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/shinkei/

整体ページはこちらへ

整体

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・さくら市・上三川町・鹿沼市・壬生町・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。