体外受精の着床率がUPする!?

2017年07月5日

本日のテーマは不妊症についてです。

 

不妊症で悩まれている方は病院に通われている方も多いかと思います。

 

原因を探したり、確率を上げる為にも大切なことですよね。

 

当院に不妊症で来院される方もほとんどの方が病院と併用しながら通院されています。

着床率を上げ育ちやすい環境を作る為には病院で行われている手法に加え、

体を整えていくことも大切な事かと思います。

 

先日も体外受精を予定された方が「無事に着床しました」とのご報告を頂きました。

 

本当に嬉しい限りですよね。

 

その方は体外受精を以前にも行ったが上手く着床しなかった為、

今回の体外受精に合わせ、少しでも体の状態を良くして

着床する可能性を上げようとの思いから来院して頂きました。

 

体を整えることで確率がUPする可能性も少なくないかと思います。

健康な体作りを行い、卵の質や子宮内膜など妊娠しやすい環境を整えることも大切です。

 

なかなか授からないとお悩みの方がいらっしゃいましたら、

一度体を整えてみることも視野に入れながら妊活してみてはいかがでしょうか?

妊娠しやすい確率が上がる可能性がありますよ。

 

不妊整体ページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/funin/

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・上三川町・鹿沼市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。