上海解剖実習に行ってきました。

2018年03月26日

先日、体の構造を再確認する為に上海に行ってきました。

 

お休み頂きご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 

上海では解剖実習で

皮膚から筋肉・神経・内臓・脳など

 

自分でメスを入れながら、

1個1個丁寧に確認しながら行っていきました。

 

再確認することも出来たのに加え

新たに発見出来たことも沢山ある貴重な経験となりました。

 

実際に

 

・筋肉や筋膜の繋がり

・坐骨神経や背骨の関節などの深さや大きさ

・自律神経や関連しているもの

・内臓はどれくらいの強さで矯正出来るのか

・脳などホルモンバランスと関連している臓器

・めまいや耳鳴りなどに関係が強い耳と目などの感覚器の構造

 

など様々な所を見させていただきました。

 

その他にも、

お腹の中の胎児の標本など

週数ごとに実際に見させて頂いきました。

 

妊婦さんの体を整えていくには大切なことですね。

 

今回の経験を糧に

ご縁のある多くの方々のお手伝いが出来れば幸いです。

 

もし現在、

 

なかなか改善しないとお困りの方がいらっしゃいましたら、

悩みすぎずにお気軽にご相談ください。

様々な角度から早期改善出来るよう全力でサポートさせて頂きます。

 

公式ホームページはこちらへ

top

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・さくら市・上三川町・鹿沼市・壬生町・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。