アトピーでお悩みの女の子に笑顔が!! 宇都宮市 小学生の女の子 10代 整体

2018年02月5日

本日はアトピーで悩まれていた小学生のお話をさせて頂きます。

 

宇都宮市に住んでいる小学生の女の子です。

小さい頃からアトピーに悩まされ様々な医療機関にも行かれたそうです。

なかなか改善しない中、ご紹介という形で当院に来院されました。

 

直接女の子にお話を伺うと、

中学生になるまでに出来るだけ良くなりたいとの思いが強く、

プールで楽しく遊んだり、周りを気にせずにおしゃれがしたいとのご希望でした。

 

実際に半年ほど整体を行わせていただいた経過となります。

 

来院初日(右大腿部)

 

 

 

通院3か月後

 

 

 

 

通院5か月後

 

半年後には、ご本人も気にならなくなり大変喜ばれていました。

私自身も「楽しく学校が行ける!」という言葉を頂いた時には本当に嬉しかったです。

 

この子の場合は足以外にも膝裏や肘、首周りにも症状が見られました。

その為、整体以外にも自宅で出来るアドバイスや入浴方法などをお伝えしながら

行っていきました。

 

現在は、症状もぶり返さずに楽しく過ごせているとのことです。

 

もし、アトピーでなかなか改善しないとお困りの方がいらっしゃいましたら

体を整えてみることも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

体を整える事で改善出来るお悩みも沢山あるかと思います。

 

その際はお気軽にご連絡下さいね。

全力でサポートさせて頂きます。

 

アトピー整体ページはこちらへ

アトピー整体

公式ホームページはこちらへ

http://oshima-seikotuin.com/

 

宇都宮市 おおしま鍼灸整骨院(宇都宮整体サロンCureBodyOshima)では

骨盤矯正・姿勢矯正・筋膜調整・自律神経調整・鍼灸治療

内臓テクニック・クラニアル(頭蓋骨)テクニックなど

様々な角度から全体を整えることで健康へのサポートをさせて頂いております。

また宇都宮市・さくら市・上三川町・鹿沼市・壬生町・日光市・下野市・小山市・栃木市・足利市・真岡市・那須烏山市など様々な地域からいらっしゃって頂いておりますので、お問い合わせやご希望などがございましたら、お気軽にご連絡下さい。